今日10月1日は、横浜スタジアムで開催されるCSファーストステージのチケット当落発表日。


10時過ぎに当落発表メールが届きました。
10日の月曜日しか当選しませんでした。


うわー
どちらかのチームが2勝したら、10日のチケットは返金手続きですよ。
私の予感では3戦までいかないような気がする┅本当に微妙。


ベイスターズが2勝したら嬉しいけどね~。

ベイスターズが2勝して返金手続きされる時は、某サイトで神宮でのCS ファイナルステージのチケットを買おうかな~

それとも、来年のベイスターズのファンクラブの継続更新が10月7日から開始されるので、それに使おうかな~

試合結果によります。
考え中。


私に届いた当選メール


Screenshot_20221001_205916



ちなみに┅


私は8日~10日の3日間、S(第1希望)、A(第2希望) 、B席(第3希望)でベイサイド(一塁側)1枚ずつ抽選予約しました。

本音を言うと、A席もしくはB席が良かったけど、値段が高い席のほうが競争率が低いかな~と思い、S席を第1希望にしていました。



Twitterを見ると、複数日当選された方々はスターサイド側(三塁側)が多いように見えました。
来年以降、CS チケットを購入する時があったら、三塁側にしようと思いました。
(ビジター応援席は買いませんよ)


それと

ファンクラブ会員優先のCSファーストステージのチケット先行販売、私は買いません。

私はゴールドステージですが、ゴールドステージでも買えませんでした。


3年前、2019年買おうとしたけど全然無理でした。
サイトにアクセス出来なくて、2時間後やっとアクセスしたと思ったら立ち見しか残ってませんでした。

なぜなら先行販売のチケットは立ち見以外、年間シートの方々やゴールド+会員の方々が購入して売り切れていたからです。
(2019年の経験談)


当時、立ち見しか残っていなくて、立ち見するなら家のテレビで見たほうがマシと思って買いませんでした。