数日前にTwitterのタイムラインで、こちらのツイートを見ました。


予告編を見て、面白そうな映画だなぁと思いました。
ここ数日、「サイキッカーZ」が気になって気になって仕方がなくて、21日の仕事帰りに池袋シネマ・ロサへ行きました。


久しぶりに池袋西口へ来ました。
(東口は時々行っている)

IMG_20220121_193619




シネマ・ロサ

IMG_20220121_194307




サイキッカーZのチケット
現金、当日窓口支払いでした。

シネマ・ロサは、チケットだけじゃなく館内の売店や自動販売機まで現金支払いのみなので要注意です。

ムビチケ前売り券で購入、事前に座席も指定して観に行っている私。
現金、当日支払いをしたのは何年ぶりだろう。

IMG_20220121_202224



サイキッカーZのポスター。
出演された役者さん達のサイン入り。

IMG_20220121_194421




階段にもポスターがありました。
こちらもサイン入り。

IMG_20220121_194427




カルタみたいなパネル。
出演された役者さん達が紹介されています。
かなり気合いが入っていて、サイキッカーZを観るボルテージが上がりました。
気分が上がりました。

IMG_20220121_194550




IMG_20220121_194559




噂には聞いていたけど、シネマ・ロサの座席が低いw。
予想以上に座席が低くてびっくりしました。

昨今の映画館(TOHOシネマズ、イオンシネマ、ユナイテッド等)の傾斜のある座席に慣れていると、なおさら座席が低く感じると思います。

昭和の映画館。
私が小学1年生の頃(41年前)、ドラえもんの映画を観に行った田舎の映画館を思い出しました。

懐かしさのあまり、上映前の館内を撮ってしまいました。

IMG_20220121_201242






私が観たサイキッカーZ の感想

ネタバレありの感想です。これから観に行く方々はアクセスしないでくださいね。


サイキッカーZ  映画com 




サイキッカーZ - Yahoo!映画