IMG_20190823_063010



IMG_20190823_063016



https://twitter.com/aSdhsPC7ZU90FJs/status/1164004647184433153?s=09



本当は観に行く予定はありませんでした。


理由┅
私が応援している役者さん▪青木清四郎さんが出演されていないからです。



私は舞台に関しては、清四郎サマ(青木清四郎さん)が出演されている舞台しか観に行きません。


清四郎サマが好きという理由もあります。

それだけじゃなく、他に面白そうと思う舞台があったとしても
「待て┅このお金と時間をベイスターズや清四郎サマに使ったほうが私の満足度が高い。家計に回したほうが家計に優しい。」と考え直して観に行くことを辞めるからです。




だけどこの舞台、青木清四郎さんが長年所属していたカプセル兵団やカプセル兵団2で一緒に活動されていた役者さん達が主宰運営、作▪演出をされているし┅


今回の舞台はいろいろ金銭のゴタゴタや突然の役者さんが降板したりと大変な事態。


清四郎サマも時間を作って観に行っているので観に行くことにしました。


私にしては珍しいw。
台風が来るのでは。



夜七時半。
ギリギリだけど間に合うといいな。