通販大好きです。



私はベルメゾンやY! ショッピングを利用しています。


ベルメゾンでは自分の服や父のベッドのシーツやベッドパッドを買ったり┅



Y! ショッピングでは日用品や父のBVDの下着を買ったりしています。




Y! ショッピングはソフトバンクまとめて支払いを利用しています。



それで、先日Y! ショッピングで買い物をしているときにpaypayの1,000円プレゼントキャンペーンを発見しました!。




paypayに新規登録して、2週間以内に銀行口座を登録するとpaypayの口座に1,000円貰えるキャンペーン。



1,000円あれば、チャピーのペレットが買える!。
先日平和島で開催されたバードアンドスモールアニマルフェアでたくさんのペレット試供品を頂きました。


その中にチャピーが気に入ったペレットがありました。
ペットのコジマでは売っていなくて、Y! ショッピングで扱っているのを見つけました。



これが買える☆と思い、早速paypayに新規登録。銀行口座も登録しました。



登録した時、仕事の休み時間中で、勤務先ビルは休憩室がある地下だと電波の入りが最悪で繋がりません。



銀行の通帳とスマホを持っていちいち1階まであがる。
面倒くさい。



なんとか登録。
ふふふ1,000円get。



ところが数日後。

昨日、銀行通帳どこかなと思い探しました。
記帳しようと思いたって。
ところがなぜか銀行通帳が見当たらなくなりました。




確かあの後、会社のロッカーに入れたはず。


ロッカーを探しても見当たらない。


もしかしたら、仕事で使っているカートのポケットに入れたかも。


見つからない。



イライラソワソワ




うちに帰ってよく探したら、うちに銀行通帳がありました。


あー良かった。
ヽ(●´ε`●)ノ


1,000円にほだされてはいけない。
いや、だらしない私が悪い。
m(_ _)m