昨日は仕事でした。


一般的にはお盆休みが終わり、バタバタするのかと思っていたら、思っていたよりバタバタしませんでした。



お盆休みをずらして休む方々もいるということ???。


まぁいいや。
忙しいのは辛い。
┐('~`;)┌




仕事で頂きました。
徹子の部屋 ぬり絵ブック。
未使用品。

IMG_20190820_002550



ぬり絵、子供の頃にしたな~。
でも、全ページ塗らずに親に怒られました。



私の場合、好みの絵じゃないと塗る気が起きないのですよ。


昨夜、ちょっとぬり絵をしました。
最近のぬり絵は細かいですね。



年なのか、細かい線がボヤけてしまい、父が血圧計を記録する時に使っている老眼鏡を借りてぬり絵をしました。



年齢的に老眼鏡を買わないとヤバい。


ぬり絵は気がむいた時にやってみようと思います。