android








昨年(2018年)5月、私がクラウドファンディングに参加した自主制作映画「パラレルワールドシアター」が今年(2019年)9月20~29日に池袋ヒューマックスシネマズで上映されることになりました。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



私がクラウドファンディングに参加したことなどを更新したブログ記事。

映画「パラレルワールドシアター」一般上映会予約開始 #パラ劇 : 早乙女チャンネル2 

http://volvatamartin.livedoor.blog/archives/14553406.html



ちなみに池袋ヒューマックスシネマズは、池袋のサンシャイン通り沿いにある映画館。


近くには東急ハンズやブックオフ、幾つかの映画館やROUND1などなど繁華街にある映画館です。


前回の一般上映会が開催されたシネマハウス大塚より、賑やかな場所にある映画館で上映されることはとても嬉しかったです。


それで、今回もクラウドファンディングに参加しました。


さすがに一般上映会2回▪クラウドファンディング参加者限定のネット配信2回の合計4回も映画を観たので、今回の上映は見に行きません。


でもその分、微力ですが提示額よりやや多めにクラウドファンディングに出資しました。

入金予約はしましたが、まだ入金していません。来週16日に入金します。


より多くの方々、特に小劇場系演劇が好きな方々に「パラレルワールドシアター」を観ていただきたいです。