昨日は仕事でした。
定時(夕方5時)で仕事が終わってから、副業(内職)もしました。



ありがたいことに、仕事も副業(内職)もそれなりに忙しい日々です。




やっとやっとやっと┅
今日、副業(内職)収入が入ります。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




15,000円
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




副業(内職)収入は、25日に入ってくるのですが、25日が土日祝日に絡むと後日にズレるのです。



今回は25日が土曜日だったから、2日ズレたのはキツかった。
(TДT )



早く月曜日にならないかなーと思ってました。



無駄遣いはしませんよー。



父の車の税金(軽自動車税)を支払います。
(*´・ω・`)b