IMG_20181103_063558




金曜日も仕事でした。



珍しく残業がなかったので、定時(夕方5時)で帰ることができました。




正解にいうと、1ヶ月間の残業時間が40時間までと決められており、私の残業時間がその40時間ギリギリになった為に定時で帰ることができました。


とはいっても、副業はしっかりやってきました。定時で帰ることができて好都合でした。



副業が終わったあと、ガストの割引クーポンを持っていたので、久しぶりにガストへ行きました。



割引クーポンで、ピザとフライドポテトを注文しました。


待っている間、YouTubeでSix TONES の「すとらじ」リアルタイム放送を見ていました。



やがて注文したものがテーブルに運ばれてきました。



ところが、ピザとフライドポテトを注文したはずなのに、ピザとフライドポテトの割引クーポンを切り離して店員さんに渡したのに、なぜかピザとドリンクバーを注文したことになっていました。


(後で割引クーポンをチェックしたら、やはりピザとフライドポテトの割引クーポンを切り離していた)




えっ Σ(´Д`;)
と思いましたが、ピザが思っていたより大きく具だくさんだったので、いいやwと思ってしまいました。