今日は仕事が休みでした。

前からずっとずっとずっーと楽しみにしていた横浜DeNAベイスターズと阪神タイガースとの試合を観に行ってきました。


キッズスタジアムだったので、いつもより30分試合開始時刻が早かったので、その分早く横浜スタジアムへ行かなきゃいけないことが少し大変でした。


休みはダラダラしたくなる病が発症しますからねー。
( ´゚д゚`)アチャー


私が座った座席から見たスタジアムの様子。
夕暮れ時の横浜スタジアムは綺麗ですね。
( 。’ω’)y─┛現実逃避




IMG_20180721_190733




IMG_20180721_191122





石田投手がいつものお約束のアレ(ベイスターズファンならご存知。味方の援護をもらった継の回は打たれて逆転を許す)を発症してしまいました。
(TДT )



何とか2点までに追いついたのに┅


IMG_20180721_201733






タイガースに負けてしまいました。
ヒーローインタビューは、この試合で2本のホームランを打ったロサリオ選手でした。
打つならベイスターズの試合以外で打ってくれないかなw。

IMG_20180721_210903




IMG_20180721_210906





観に行った試合、負けてしまったけど、去年行きたくても行けなかったキッズスタジアムへ行くことができたからヨシとします。


対価を支払い、対価分の観たいものが、ちゃんと観ることができるっていうのは、本当にありがたくていいなーと思いました。


しみじみ、意味深な発言w。



次は来月18日のカープ戦。
今度は勝った試合を観たいですね。
(*`・ω・)ゞ